Entries



長い戦いの終焉と始まり

こんにちは、兄貴です。
プログはあまり更新していませんがゲームはしっかりやっております。


1111.jpg


修練内容
失敗、大失敗、完成…埋め
成功、465回
大成功、55回

裁縫5の修練が終了しました。
長かった…。

1112.jpg


今回の突破に関してはギルドメンバーの協力と、そのほか知り合いの
方々には本当にお世話になってしまいました。というか、手伝ってもらって
なかったら確実に後一ヶ月はかかってましたw

特に、ギルメンのtomomiさん、はにゅぅさん、それから友人の悠みやさんの
三名には洒落にならないほど手伝ってもらいました。本当に感謝です。
というかこの三人で高級生地修練の1/4と革の必要数の1/8占めている
ことを考えると…借りを返すのが大変そうですw

今までなるべく借りは作らないようにしてきたつもりです。
だけども、こういう助け合いも必要だし楽しいのかもしれないなーとちょっと思いました。
なかなかホットなギルドに入って自分もちょっと変わったんですかね。

裁縫4は時間がかかりそうですがぼちぼちやろうと思います。
グレースプレート、カニアーマーで抜けようと考えています。これらが必要な方は
ご相談ください。

成長中

こんにちは、兄貴です。

復帰後初転生しました。
クリもついに1になりマグも今回の転生で2となります。
残りのAPは薬草学、調合、釣り、ハンディに使って能力の底上げです。
鍛冶もぼちぼちC目指して始めるかな?

次の転生でマグナム1になったら次はミラージュミサイルですかね。
使い勝手よくなってるみたいなんで色々研究したいと思います。
DEXあがるしね。生産と変更してあげていきたいと思います。

後3転生分くらいはこんな感じかな?
ミラージュミサイル終わったらいよいよ近接です。
幼い狸買わねば。

裁縫は来週か再来週には大成功うめが終わるので、残りの成功を
どうするかが鍵になりそうです。大成功狙いと並行してやるのが楽か。

マビしてないな…

最近何かとやること多くてあまりマビを
する気になってない兄貴です。こんにちは。

悩むことが多く、上手く準備が進んでないので
気分転換(逃避?)+用事ついでに桜の名所に春を探しに行ってきました。

1001.jpg


桜は一部の開花の早い桜のみ咲いています。
他はまだまだですね。満開には程遠い感じです。

1002.jpg


小さい春って感じかな。暖かくなってきました。
たんぽぽは割と好きです。

ポポスカ祭りの終焉

こんにちは、兄貴です。
昨日やることがなかったので日がな一日雑談しながら
ポポスカ祭りを開催していました。

そしてついに無限に続くと思われたポポスカ祭りも…

3006.jpg


終了です。一日で400k分ポポスカで使う羽目に。

明日は転生、AP稼いでメイク戻して裁縫修練再開です。

結婚式

こんにちは、兄貴です。
今週はなんと二日連続で結婚式があったので参加してきました。
他人の幸せ見てるのもいいもんです。

3001.jpg


まずは、けんとくんの結婚式。
向かい合って挨拶のところで向かい合ってません。
色々思うところはありますがノーコメントでw

3002.jpg


参加者が多い><
みんなどー思ってたんだろうかw


3003.jpg



続いて7chティルコ組最強カップル、ももさんななさんの結婚式。
こちらのみんなの反応はやっとか!って感じでしたね。

3004.jpg


テロでみんな倒れてみたり、、、
4人ともおめでとうございます。

3005.jpg


二次会はペッカへ。ボス初体験。
迫力あるよね。
