Entries



女エルフ最後の日

こんにちは兄貴です。
ながいながーい、バターになりそうな三週間が終わりまして
転生しました。レベル55、探検25…かなりがんばったようなw

105.jpg


というわけで次回で男になるため、記念撮影><
みんなにはお世話になりました。

106.jpg


別れを惜しみつつ、


107.jpg


男に転生です。
今回は予定はたてず、適当にがんばろうと思います。

ミルトレ終了

こんにちは、兄貴です。

103.jpg


そういうわけで…

104.jpg


ついに突破しました。ミル1です。
いろんな人に力借りてやっちゃおうとか思ってましたが
ほぼ独力で終わらせてしまいました。
6か5のときにうちのののちゃんに手伝ってもらったくらいかな。
ああ、でも害小手はほんと助かった。あれなければ流石に終わらなかったかもw

ミル1非常に快適です。
藤まき氏と勝負してたのですがなにか景品もらえうのでしょうか・w・
抱擁はいりませんw

鴉王杯

知り合いがイベントをするということで参加することにしました。

http://pain2.s83.xrea.com/

三人一組のチーム線でトーナメント形式でするそうです。
現在11チーム?エントリーしてるらしく、熱い戦いが
繰り広げられる気がします。

私のチームは知り合いから依流さん、つんさんを誘いました。
私の知り合いの中でも強い二人で勝つ気まんまんですw

魔火の儀からも三人がギルマスをリーダーとして参加しています。

週末に抽選会するらしいんでそれまでは参加できると思います。
興味おありの方は三人チーム組んで私に声をおかけください。

サンドワーム撃破

こんにちは、紡織1になりました。
これで一通りDEXあげきったことになるのかな。
後は細かいスキルでDEX拾わなくちゃね。

101.jpg


うっかりテロップのSS取るの忘れてしまったのですが
なんとっ!

サンドワーム倒しましたっ!!!!!!

ネクソンさんタイトル実装してください…w
ののちゃん、アルさん、ロイネコさんお疲れ様でした。
フィニッシュ取れて幸せです。アイテムは調合キットだったけどもw

102.jpg


エリンの平和は私たちが守るっ!
巨大生物なんかには負けません。

リンク大量追加

管理くらいさぼらずにやれって感じですねw

最近探検と同時に本読んでます。
書くこともないので書評でも書こうかと。

今はベルガリアード物語っていうのを読んでます。
文庫にあるまじき分厚さ…某スペースオペラ並w

話の内容は神様の作った珠をめぐって少年がいろんな人たちと
冒険しながら大人になっていくって流れ。
海外翻訳本でびみょーに意味不明なところがあったりしますが、
それを差し引いても話に引き込まれる魅力のある作品だと思います。

目立つキャラと空気みたいなキャラが明確に分かれてますが、
二巻以降に出てくるヒロインは…海外版ツンデレ(?)っぽいので
確認されてはいかがでしょうか。

さて、マビは紡織が2、ミルが4になりました。
現在APがかなりあまってますが40以上あまってるのは今が初めてですw
敵を倒さないといけない回数はいやになるほど多いですが、
ぼちぼちがんばります。

釣り大会は延期です><
