Entries



ペッカ下級

どもこんにちは。兄貴です。
前回の日記でお金稼いだって書いたけどもう、武器の修理代くらいしか
残ってないのは何故だろうw


それはさておき、一年前から残ってる元ギルドの同僚の友人である、
nonochanに誘われてペッカ下級いきました。

近接できないんでグールの相手はできずに見てるだけだったけど
その他はそれなりにがんばった気がする。


3.jpg


精一杯の愛ならあげます・w・ノシ
バンシーはらぶりー

貧乏人金を稼ぐ

こんにちは、兄貴です。
いきなりですが、修理費用もないくらい貧乏になりましたw




貧乏



しょうがないのでお金を稼ぐことに。
マビノギにおいても現実においても確実に儲かるのは一攫千金ではなく
まじめに働くことであります。


いと


そういうわけで久々の糸集め。追加かばんのお陰で一往復25set。二往復で50set。
一時間で20万稼ぎました。ドロップ運関係なく確実に稼げるのがありがたい。

完全に効率だけを考えるならレベル上げはレベル上げ、お金稼ぎはお金稼ぎで
分けるのが間違いなく効率的。ただ、やっぱみんなでわいわいが楽しいんだけどね。

復帰

皆さんのひさしぶり。ノシ

一年ぶりにマビ復帰。実生活もおちついたんでぼちぼちやろうかと
思い、パスワードとIDを30分かけて思い出してinしました。

以前のようなプレーはできなさそうだけども、裁縫ぼちぼちきたえつつ
いったことない場所をゆっくり回ろうかと考えとります。

コメントくれてた皆さんに感謝しつつ、今後ともよろしくってことで
またひとつよろしくおねがいします。
