Entries



成長中

こんにちは、兄貴です。

復帰後初転生しました。
クリもついに1になりマグも今回の転生で2となります。
残りのAPは薬草学、調合、釣り、ハンディに使って能力の底上げです。
鍛冶もぼちぼちC目指して始めるかな?

次の転生でマグナム1になったら次はミラージュミサイルですかね。
使い勝手よくなってるみたいなんで色々研究したいと思います。
DEXあがるしね。生産と変更してあげていきたいと思います。

後3転生分くらいはこんな感じかな?
ミラージュミサイル終わったらいよいよ近接です。
幼い狸買わねば。

裁縫は来週か再来週には大成功うめが終わるので、残りの成功を
どうするかが鍵になりそうです。大成功狙いと並行してやるのが楽か。

イベント中

こんにちは。復帰してからもなかなか楽しいマビノギライフを
楽しませております。



4.jpg


インプイベントはみなさんどうでしたでしょうか。
おいらはPC動かなくてさっぱりでしたww
生地とか革も出てるしなんとか参加したいんですがね。

早々に諦めてルンダハードにいきました。
その後出た通行証でかつてのエルフ仲間たちと3人でルンダ下級ハードへ。

二人ともめちゃ強くなってました><
おいらもがんばらねば
