Entries



-件のコメント

[C159]

たんぽぽ(・∀・)イイッ
野枝は菜の花が好き~♪

あとね
ミリがINしなかった日の革は売り飛ばすことにしたから( ´_ゝ`) 邪魔
顔だすようにww

昨日はふーちゃんとヴィレンさんがINしてたんだよ~?
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : 野枝
  • URL
  • 編集

[C160]

たんぽぽだっ

かわいい*><)ノ

さくらっ
あたしも桜の名所いってみたいなっ

悩むの辛いよね(´・ω・)
がんばってねっ(´・ω・)
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : らぶ
  • URL
  • 編集

[C161]

この時期って、色々忙しくなりますよね><
頑張ってくださいw
と、僕も勉強しないと・・・・
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : ryohi
  • URL
  • 編集

[C162]

>のえ
惜しいことしたなあw
ヴィレンさんとまきちゃんに会いたかった。
もったいない><

菜の花はもうちょいかなあ。そろそろかな。

>らぶさん
桜いいよー。まあでもまだまだ2分ってとこかな。
秀吉さんちは満開になるのは4月上旬かな。待ち遠しい。

悩みって精神的な悩みではないのです。
桃色なことはいまんとこ無縁なので…w
辛いっていうよりはどうしたら面白いかって感じかな。

>ryohiさん
勉強ガンバ><
自分の専門なら教えてあげるよー数学とか英語はパスw
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : みりおーれ
  • URL
  • 編集

[C163]

人それぞれだからね~w
悩みのない人生は、人生じゃないって言うけれど、やっぱ悩みは嫌だよね。
だから、考えてもしょうがないから常に適当モード全快な僕ですww
ってな訳で、マビ婚することになったので(水曜日10:30)気が向いたらINしてねw
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : nonochan
  • URL
  • 編集

[C164]

たんぽぽ好き(*・ω・)

や(*・ω・)ノ兄貴
春だね(*・ω・)
お花見をしようぜ(*・ω・)ノ


名刺入れの絵(*・ω・)ノ
気が向いたらよろしくねっ

  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 藤巻
  • URL
  • 編集

[C165]

>ののちゃん
結婚おめでと・w・

今人生の岐路にたってるようなそんな感じ。
お金に執着ないのに時間削って仕事中…

>まきちゃん
お花見・w・

名刺入れの絵もupしたい…けど、恥ずかしいので
時間限定かメモかなんかで
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : みりおーれ
  • URL
  • 編集

[C166]

ええっ
野枝もみたいのに、野枝も見たいのにぃぃぃぃっ ( *`Д´)

時間削って仕事する時期があってもいいと思うけど、命が削れるほどは頑張らないように(・∀・)ね
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : 野枝
  • URL
  • 編集

[C167]

む(*・ω・)

見れればなんでもする( ´_ゝ`)
よろしくね(*・ω・)ゞ

お仕事ふぁいと
あったかいけど、風邪などひかぬようにっ

  • 2007-04-10
  • 投稿者 : 藤巻
  • URL
  • 編集

[C168]

ミリさん、おひさです!
個人的なことで、コメントします><
僕こと、ryohiは一昨日をもってマビを休止することになりました;;

ミリさんには、マビで色々お世話になりました、有難うございました!!

・・・勉強に疲れたときインするので、その時はヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

司法書士になることを夢見て、ふぁいとおおおおおお(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : ryohi
  • URL
  • 編集

[C169]

ミリ(*・ω・)ノ

元気かな(*・ω・)
もう春ですなぁ

風邪ひかないようにファイト(*・ω・)ノ

セリナがきれる歳になりました(・ω・。)
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 藤巻
  • URL
  • 編集

[C170]

(*・ω・)ノよっ

元気かのう?
藤巻はセリナが着れない歳になったみたいです

はしかが流行ってるみたいだから、
気をつけてね(*・ω・)ノ
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : 藤巻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miriore.blog83.fc2.com/tb.php/37-64a594da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マビしてないな…

最近何かとやること多くてあまりマビを
する気になってない兄貴です。こんにちは。

悩むことが多く、上手く準備が進んでないので
気分転換(逃避?)+用事ついでに桜の名所に春を探しに行ってきました。

1001.jpg


桜は一部の開花の早い桜のみ咲いています。
他はまだまだですね。満開には程遠い感じです。

1002.jpg


小さい春って感じかな。暖かくなってきました。
たんぽぽは割と好きです。

12件のコメント

[C159]

たんぽぽ(・∀・)イイッ
野枝は菜の花が好き~♪

あとね
ミリがINしなかった日の革は売り飛ばすことにしたから( ´_ゝ`) 邪魔
顔だすようにww

昨日はふーちゃんとヴィレンさんがINしてたんだよ~?
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : 野枝
  • URL
  • 編集

[C160]

たんぽぽだっ

かわいい*><)ノ

さくらっ
あたしも桜の名所いってみたいなっ

悩むの辛いよね(´・ω・)
がんばってねっ(´・ω・)
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : らぶ
  • URL
  • 編集

[C161]

この時期って、色々忙しくなりますよね><
頑張ってくださいw
と、僕も勉強しないと・・・・
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : ryohi
  • URL
  • 編集

[C162]

>のえ
惜しいことしたなあw
ヴィレンさんとまきちゃんに会いたかった。
もったいない><

菜の花はもうちょいかなあ。そろそろかな。

>らぶさん
桜いいよー。まあでもまだまだ2分ってとこかな。
秀吉さんちは満開になるのは4月上旬かな。待ち遠しい。

悩みって精神的な悩みではないのです。
桃色なことはいまんとこ無縁なので…w
辛いっていうよりはどうしたら面白いかって感じかな。

>ryohiさん
勉強ガンバ><
自分の専門なら教えてあげるよー数学とか英語はパスw
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : みりおーれ
  • URL
  • 編集

[C163]

人それぞれだからね~w
悩みのない人生は、人生じゃないって言うけれど、やっぱ悩みは嫌だよね。
だから、考えてもしょうがないから常に適当モード全快な僕ですww
ってな訳で、マビ婚することになったので(水曜日10:30)気が向いたらINしてねw
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : nonochan
  • URL
  • 編集

[C164]

たんぽぽ好き(*・ω・)

や(*・ω・)ノ兄貴
春だね(*・ω・)
お花見をしようぜ(*・ω・)ノ


名刺入れの絵(*・ω・)ノ
気が向いたらよろしくねっ

  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 藤巻
  • URL
  • 編集

[C165]

>ののちゃん
結婚おめでと・w・

今人生の岐路にたってるようなそんな感じ。
お金に執着ないのに時間削って仕事中…

>まきちゃん
お花見・w・

名刺入れの絵もupしたい…けど、恥ずかしいので
時間限定かメモかなんかで
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : みりおーれ
  • URL
  • 編集

[C166]

ええっ
野枝もみたいのに、野枝も見たいのにぃぃぃぃっ ( *`Д´)

時間削って仕事する時期があってもいいと思うけど、命が削れるほどは頑張らないように(・∀・)ね
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : 野枝
  • URL
  • 編集

[C167]

む(*・ω・)

見れればなんでもする( ´_ゝ`)
よろしくね(*・ω・)ゞ

お仕事ふぁいと
あったかいけど、風邪などひかぬようにっ

  • 2007-04-10
  • 投稿者 : 藤巻
  • URL
  • 編集

[C168]

ミリさん、おひさです!
個人的なことで、コメントします><
僕こと、ryohiは一昨日をもってマビを休止することになりました;;

ミリさんには、マビで色々お世話になりました、有難うございました!!

・・・勉強に疲れたときインするので、その時はヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

司法書士になることを夢見て、ふぁいとおおおおおお(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : ryohi
  • URL
  • 編集

[C169]

ミリ(*・ω・)ノ

元気かな(*・ω・)
もう春ですなぁ

風邪ひかないようにファイト(*・ω・)ノ

セリナがきれる歳になりました(・ω・。)
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 藤巻
  • URL
  • 編集

[C170]

(*・ω・)ノよっ

元気かのう?
藤巻はセリナが着れない歳になったみたいです

はしかが流行ってるみたいだから、
気をつけてね(*・ω・)ノ
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : 藤巻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miriore.blog83.fc2.com/tb.php/37-64a594da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
