Entries



-件のコメント

[C222]

糸拾いは祝ポと並ぶくらい堅い稼ぎ方だよね!

でも、生地買わなきゃそこまで貧乏にならないでしょーがw
羊にマナエリ飲ませて採取速度ポーション飲んで刈れば、相当量もふもふできる(・∀・)ハズ
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : 野枝
  • URL
  • 編集

[C223]

マナエリとか採集ぽーしょんとか便利になったよね。
がんばってもふもふします
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : みりおーれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miriore.blog83.fc2.com/tb.php/39-a7ebf6d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

貧乏人金を稼ぐ

こんにちは、兄貴です。
いきなりですが、修理費用もないくらい貧乏になりましたw




貧乏



しょうがないのでお金を稼ぐことに。
マビノギにおいても現実においても確実に儲かるのは一攫千金ではなく
まじめに働くことであります。


いと


そういうわけで久々の糸集め。追加かばんのお陰で一往復25set。二往復で50set。
一時間で20万稼ぎました。ドロップ運関係なく確実に稼げるのがありがたい。

完全に効率だけを考えるならレベル上げはレベル上げ、お金稼ぎはお金稼ぎで
分けるのが間違いなく効率的。ただ、やっぱみんなでわいわいが楽しいんだけどね。

2件のコメント

[C222]

糸拾いは祝ポと並ぶくらい堅い稼ぎ方だよね!

でも、生地買わなきゃそこまで貧乏にならないでしょーがw
羊にマナエリ飲ませて採取速度ポーション飲んで刈れば、相当量もふもふできる(・∀・)ハズ
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : 野枝
  • URL
  • 編集

[C223]

マナエリとか採集ぽーしょんとか便利になったよね。
がんばってもふもふします
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : みりおーれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miriore.blog83.fc2.com/tb.php/39-a7ebf6d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
